SSブログ

田中みな実『宇垣さん全然売れてないね』発言の真相とは? [芸能]

images.png

田中みな実、女子アナとの共演に悩み「仲が悪いと仕向けられる」 | マイナビニュース

田中みな実が、「ホンマでっかTV」にゲスト出演していて、アシスタントの加藤アナを前に、「女子アナと共演すると仲が悪いと勝手に仕向けられ、対立構造にさせられる。何とかして!」という悩みを言っていた。

まあ、それを本気にしている人は少ないと思うし、番組でも、ネタとして面白おかしく処理されていたので、それだけのことではあるのだが、その後、こちらの記事を読んで、あまりのあくどさに思わず唸ってしまった。

ソースは、以前にも取り上げた週刊実話のネットニュースサイト「まいじつ」である。

田中みな実『宇垣さん全然売れてないね』発言の真相とは? - まいじつ

タイトルだけを読むと、田中みな実が、最近TBSを辞めた宇垣美里が、「全く売れていないと発言した」までは客観的事実で、その真相がこの記事に書かれている、と思うはず。

タイトルだけ読んだ人は、「田中みな実って、上から目線だし、口悪いし、サイテーだな」と思う人も多いだろう。

ところがだ、記事の中身は全然違うのだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

So-netブログ→SSブログへの変更に伴い [ブログ運営]

so-net.png

So-net ブログ|お知らせ? So-net

どういう事情なのかは知りませんが、10月1日から、「So-netブログ」は「SSブログ」に移行したそうで、それに伴い本ブログのURLも次のように変更になりました。

https://kusokiji.blog.so-net.ne.jp/ → https://kusokiji.blog.ss-blog.jp/

当面は、古いURLでも、自動的に新しいURLにリダイレクトされますが、経過期間が過ぎればそれもなくなると思いますので、お手数ですが、Webブラウザに登録されている本ブログの「ブックマーク」あるいは「お気に入り」を改めて登録し直していただくよう、お願いいたします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。