SSブログ

紳助がmisonoのYouTube動画に出演した本当の意味 [芸能]


紳助(引退したから元・紳助というのが正しいのだろうが、面倒なのでこう呼ばせて戴く)が、misonoのYouTube動画に出演したことが、話題を呼んでおり、アップロードされた上編だけですでに、500万回のアクセスを超えたようだ。
この後公開される下編も合わせれば、1000万回アクセスは間違いないところだろう。

さすがの存在感だった島田紳助さん 復帰は周りに請われて仕方なくという形にしたい? 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

「動画カムバック」島田紳助、“否定”の裏で抱く芸能界「劇的復帰」野望とは!? - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

島田紳助への復帰待望論に違和感、ヘキサゴンファミリーは今でも視聴者に受け入れられるのか? - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

これに対し、ニュース番組から、芸人さんのラジオ番組や、ネットニュースまで、様々なメディアが反応しているのだが、これが勝手な妄想と憶測ばかりで、一つとしてまともな取材記事がないことに、かなり腹が立っている。

芸人が、期待を込めて復帰してくれないかな、と語るぐらいは、まあ個人の感想だからいいが、ニュースメディアなら、「劇的復帰の布石」とか書くなら、ちゃんと取材して根拠のある記事をかけよ、と言いたい。

というのも、なぜ紳助が、今の時期にmisonoのYouTube動画に出たのか、という理由については、misonoが今置かれた状況や、動画冒頭で紳助が説明した言葉を聞けば、かなり明白だからだ。
しかし、誰一人として、それを取り上げないというのは、どういうことだろうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。